人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し

次男が、広島から帰ってきた。
予備校の寮を退寮し、今は家族もほっとしている。
寮では朝起きが苦手だったようで、寮長さんや寮母さんに何度か起こされたらしい。
部屋の中は不要な物が散乱していてびっくりしたが、参考書や単語帳を見ていると一年間頑張っていたことが伺える(^^)
机とベットを置けばもう何も置けないくらいの部屋の広さに、一年間が厳しかったのでは・・と感じたが、きっとこの一年間がこれからの彼の人生に役立つだろうと思っている。
4月からは東京の大学に進学することになったが、いつまでも母は応援していよう!
そして子供の青春を少しお裾分けして貰って、楽しませて貰うのもいいかも・・
一年間、本当にお疲れさま!
by musicland-2011 | 2012-02-28 23:14

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室