人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ発表会を聴きに♪

友人が開催するピアノ発表会に出かけた。
以前は一緒に発表会をしていたのだが・・
彼女の頑張る姿がとても嬉しかった。
生徒ひとりひとりの曲を指導し、アンサンブルを組み、小さな幼児を演出させて会場を温かい雰囲気に包み込んでいる。
そして、自分の演奏にも意欲的だ(^^)
常に忙しく動きまわっている彼女の姿に、保護者の方も協力して会を進められている。
教える立場から離れて見ていると、本当に素晴らしい仕事をしているのだと感じる。
私も、昨日はかなり刺激されたみたい!
来月、またランチしましょうね!!
by musicland-2011 | 2012-03-21 14:08 | コンサート

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室