人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かの間違い??

引越しして、初めて長男の部屋を覗いた。
社会人なったのであまり覗かれるのも・・と距離を置いていたが、どうも掃除が出来ていない様子。
到着すると、洗濯機の中の満タンの洗濯物。
もしかして、これも?
これも?これも?
洗ってない・・・・・・・
何かの、間違い?
一日中、回る洗濯機。
ほとんど、使った気配のない台所。
学生時代と違って忙しいのも解らないでもないが、もう少し家事をしているかと思っていた。
たまには、部屋を覗いてみる方がいいのかも?

唯一、嬉しかったのは
4月に置いておいて帰ったポトスが、大きく生長していたこと(^^)
by musicland-2011 | 2013-07-27 20:56 | 旅行

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室