人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会♪

音楽教室で同期入社だった友人が、横浜からこちらに帰っているとの連絡を貰い、音教時代の仲間3人で、久々に会うことになった。
私たちの年齢になれば、誰もが家族の悩みを抱えるようになる。
子供の独立であったり、親の介護であったり・・・
育った土地を離れていれば尚更のこと、状況は厳しい。
あれこれ喋って笑う時間は何でもない時間のようだが、日常から離れることの出来る時間。
さらけ出しすことによって、少し気持ちを軽くしたい思い?
心の中でお互いを応援し合いつつ、時間はあっという間に過ぎていく。

忙しい日々に、時間を作って声をかけてくれることが嬉しい!!
『また、いつか会おうね!』が、本気の人が、やっぱり嬉しい!!

レストランでのパスタも美味しかったし、川べりの喫茶も落ち着けた(^^)
by musicland-2011 | 2013-08-05 21:11

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室