人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラスの打ち上げを・・

『風を感じて』で、行った。
これが終われば、一年の終わりを感じる。
春の曲選び、各パートを録音する頃は大変なのだけど、毎年これを、もう何年繰り返しているのだろうと思う。
こんなにも長く続いて嬉しいやら、体に鞭打つやら。
長く積み重なればなるほど、いろいろなものが見えてくる。
私も、人の中で成長させてもらっているのかも知れない。

ところで、二次会のカラオケはどんどんと曲が入っていく♪
やはりみんな歌好きのようで、自分の番は立って歌っている。
何十年も前に流行った歌が懐かしくて、気持ちは若返ったような(^^)

今年もお世話になりました!!
by musicland-2011 | 2013-12-01 19:23 | コーラス

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室