人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の影響で・・・

清塚信也さんのコンサートに出かけたら、公演が延期になっていた!
がっかり・・・・
というよりも、事前に確かめておかなかった自分が悪いと後悔。
リサイタルを一緒にと、誘った彼女にも申し訳ない。
どうも、私には前(目的)を見すぎる傾向が・・・・

夜は、最後のコーラスの練習に出かけた♪
こちらも中止にするかどうか迷ったのだが、風もおさまったようで来られる人で集まった。
最後は、お茶会。
みんなで何かをするということは、いろいろと大変な面もあるが、上手くまとまっている時は気持ちも満たされる。
来週の発表会、上手くいきますように(^^)
by musicland-2011 | 2014-10-14 09:30 | コーラス

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室