人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島聴きとり術勉強会♪

昨夜遅くて、今朝は早く、頭がぼ〜としてしまい…
やはり、睡眠は大切。
2週セミナーが続いたので新幹線という訳にもいかず高速バスを利用したのが、よけいに身体に堪えた。 今日の勉強会は、いつも指導してくださっている先生のご都合が付かないため、東京から他の先生に来て頂いた。
進み方は少し違って感じられたが、音楽に対する姿勢は、どの先生も変わらないように感じた。
常に意識しているかどうか!?
言われることは厳しいが、常に笑顔! 手の形、弾き方など、とても参考になった。
この勉強会のメンバーも、本当に調和が取れている。『みんなで頑張ろう…』という意識が私にいい刺激を貰える。
今日の代行の先生は、以前お世話になったK先生。
懐かしく、再会できてお話できたことがとても嬉しかった!
遠いところをありがとうございました。
by musicland-2011 | 2015-03-26 17:35

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室