人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノを弾きに♪

秋葉原のスタジオにピアノを借りに行きました。
明日、セミナーに参加する予定なので、予習も兼ねて。
やっぱり自分が奏でる音楽があるというのは、素敵なことです。
大曲でなくても、ずば抜けたテクニックがなくても、自分の音楽をすることに、意味があるのだと…♪

スマホも要らない自然の中での生活がいいと思っていたが、ここはこのような考えは通用しない場所のようです。
たくさんの物に囲まれ、どんどんと新しいこと、便利さが求められています。
秋は、紅葉… 帰ったら、自然の中に出かけてみたいです。
by musicland-2011 | 2015-11-07 23:19

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室