人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人気!石嶺先生の

セミナーに参加しました。先生は大変、忙しく、全国を駆け回っておられます。その大人気の先生のセミナー(広島は初めて)には、たくさんの方が受講されていました。
手のフォームや奏法の問題点と改善法を、解りやすく説明して貰いました。
想像していた先生とは違って、とてもオープン、明けっ広げたイメージの先生でした。
大人気の訳です♪

セミナーは、昨夜、迷ったのだけど申し込みました。労力、金銭(テキスト代だって高い!)など考えるとエネルギーも要ります。
でも…
先を信じよう、信じようといつも思います。
by musicland-2011 | 2015-11-12 17:59

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室