人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼怒川温泉にて

鬼怒川温泉にて_a0203987_22125178.jpg


鬼怒川温泉にて_a0203987_2065545.jpg
鬼怒川温泉にて_a0203987_22125197.jpg

鬼怒川温泉にて_a0203987_22125190.jpg

鬼怒川温泉にて_a0203987_22125171.jpg

鬼怒川温泉にて_a0203987_22125194.jpg

日光の朝は、雪。
寒い!
まずは日光山内を見学。 きらびやかな東照宮は勿論、二荒山神社、輪王寺など細やかな彫刻、美しさに目を奪われました。
世界遺産だけあって、一度は観る価値があります。
その後、いろは坂、華厳の滝、中禅寺湖へと車を走らせました。
雪の中の華厳の滝は、険しさも感じさせられ、身も引き締まりました。
今日の宿は、鬼怒川温泉『七重八重』。
料理もお風呂も満足でしたが、夕食時に女将さん自らが挨拶に来られ、大学卒業のお祝いの寿杯を次男に頂きました。
女将さんのお心遣いに、次男は勿論、私たち両親も嬉しく思いました。
お陰で、思い出の旅行になりました。
『旅』は、いろいろな発見があります。
短い時間の中での出会いや出来事が、とても深く心に残る場合があります。
嬉しいサプライズに感謝でした!
鬼怒川温泉にて_a0203987_19365312.jpg

by musicland-2011 | 2016-03-24 22:12 | 旅行

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室