人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラス初回

今の年齢になると、みんなで集まって何かするといったようなことは、少なくなってっくるような気がする。
気の合った友人と出かけることはあっても、大勢は何となく苦手という具合に・・・
コーラス、今年の初回に集まってくれた人との会話は、笑いがあったり、それぞれの大変があったり・・・
ひとりもいいけど、たくさんもいい!
みんなからエネルギーを、貰える(^^)
今年も、いい活動ができまうように♪

初回に持って行こうと、頑張って作ったチーズケーキ、失敗・・・
こういう日も、あるのです(--)
by musicland-2011 | 2016-04-26 17:54 | コーラス

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室