人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N響 岩国公演

シンフォニア岩国まで、友人を誘って出かけました♪
ソリストに小山実稚恵さんを迎えて。
『ラフマニノフのピアノコンチェルト 第2番』
この曲の冒頭、本当に奥深いところまで響きます。
小山さん、円熟のピアニストで、一度生演奏を聴いてみたいと思っていました。
チケットは会員発売日に、ゲット(^^)
コンサートは満席。
小山さん、笑顔がとっても素敵な方でした。
勿論、演奏も!!

シンフォニーは、チャイコフスキーの第4番。
楽章ごとの変化が面白く聴けました。
結構、音、大きかった(@@)


N響 岩国公演_a0203987_21361383.jpg


いつから、こんなにコンサートが好きになったのだろう。
コンサートの後は、本当に心が満たされているような気がします。
聴き方も、若かった頃とは、ちょっと違うかも・・・
コンサート後は、友人と感想の言い合い(^^)
これから、まだまだ楽しみます!
by musicland-2011 | 2016-07-02 21:47 | コンサート

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室