人気ブログランキング | 話題のタグを見る

著名な方が・・・

まだまだ、ご活躍して頂きたかったと、とても残念です。
ピアニストの中村紘子さん。
今日は新聞に、千代の富士さんの名前も・・・
ご冥福をお祈り致します。

中村紘子さんは、子どもの頃に見たCMが、印象的で記憶に残っています。
ピアノを弾かれながら、カレーライスを作っておられたような・・・
確か、曲はショパンの幻想即興曲だった♪
中村さんのショパンに、憧れていました(^^)
『夢』や『希望』を与えられる人、素敵です!
ありがとうございました。

『自分の好きな仕事をしたい!』と、次男。
ここにも、『夢』があるのでしょうか?
「やりたいことがあるは、凄い。俺にはない。」
と、旦那・・・
確かに、好きなことをしていると充実感・幸せ感はあります。
私も、好きなことをしていますから・・・♪
人生って、いろいろな選択があるのですね!
自分の選んだ道を、しっかり歩いていってほしいと願いました!
by musicland-2011 | 2016-08-01 23:24 | 音楽

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室