人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法要

月日の流れは、早いものです。
何度も、何度も、心の中で謝っていましたが・・・
時間が、悲しい思いを少しづつ忘れさせてくれるようです。
人は、思ったより強くはないと思っていましたが、意外に立ち直れるのかも知れません。
それが、恐いような気もしますが・・・

夕方は、升谷に行きました。
久しぶりの、風景です。
来週、歌のコンサートがあるみたいですね!
男声合唱団♪
楽しみです(^^)

今日は、偶然のお寺日でした。
静かで、落ち着けます。
こういう場所での会話は、何かを取り戻せるような気もします。
by musicland-2011 | 2016-09-04 00:03 | 家族

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室