人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和田の里で♪

普段静かな升谷が、たくさんの人で賑わいました。
龍谷大学男声合唱団の演奏会が、専照寺さんで開かれました。
男声ばかりの合唱を聴くことは珍しく、
それに、自分の子供より年下の若い歌声です(^^)
プログラムには、ジブリあり、ゴダイゴあり、真宗宗歌などもありました。
聴きながら癒されているのですが、日本各地から集まってきている学生さんを、応援したくなる気持ちでした。
どの演奏会もそれぞれに感動があるのですが、また今日も清々しい気持ちにさせて貰えました。
聴かれていた方も、満足そうでした。
田舎でこのような行事を実行するのは大変だと思いますが、是非にまた、地元の方々との温かい交流の場が持てる機会があれば・・・と感じました。
出演者の皆さんも、準備に関わった皆さんも、本当にお疲れ様でした。
和田の里で♪_a0203987_22171612.jpg

by musicland-2011 | 2016-09-10 22:21 | コンサート

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室