人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前から思っていたこと

母を連れて、りんご狩りに行きました(^^)
思うように時間が作れなくて、なかなか一緒に行動できないことをいつも思っていました。
以前は(今もですが・・・)あれだけ、よくして貰っているのに・・・
と、不甲斐なさもあります。
それに、いつも嫁ぎ先のことばかりが優先になっているのも、疑問に思っていました。
そして、また口も勝手に開きます。
「来月は、旅行に行こう!」
と言い・・・
実現できるか??

あまりに笑顔がいいので、写真を勝手に載せてしまいました!
前から思っていたこと_a0203987_18213856.jpg

『自分のこと以外も、しっかり考える』
です。
by musicland-2011 | 2016-10-26 18:25 | 家族

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室