人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじ・ばば

Kちゃん(お嫁さん)と子ども達が、やって来ました。
楽しみ(^^)
豆腐入りハンバーグや、菊芋のきんぴら、けんちん汁のうどんなどを作って待っていました。
長男は、仕事で帰れず・・・
最近は、土日も仕事のよう。
お雛様も一緒に飾りましたよ!
来月は、ゆいちゃんの初節句です。
じじ・ばば_a0203987_18330718.jpg

れん君は、おもちゃの太鼓から流れる音楽に合わせて手を叩きます。
拍が、音楽と、ぴったり合っていますよ♪♪
まだ、1歳ですが・・・
『お主、なかなか、やるな!』て感じ(@@)
じじ・ばば_a0203987_18485976.jpg
そして、私は『ばば』と呼ばれました!!
言葉が飛び出すことの嬉しさと、呼ばれ慣れない言葉に複雑な思い・・・

でも、一緒に過ごす時間は、いろいろな嫌なことを忘れさせてくれます。
大自然の中に置かれた時に、悩み事がどうでもいいことのように思えるような・・・
子どものパワーは、凄いです。
愛おしく、出来ることをしてあげたいと、思ってしまいました。
そして、帰ってきてくれるKちゃんにも感謝です。

by musicland-2011 | 2017-02-06 18:54 | 家族

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室