人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に💛

山口、先生のお宅で・・・
「やぁ!」と言った具合に来られた男性😲
とても、はつらつとされていて、年齢は70歳くらい?
いくつになられても、人生を楽しまれている方からは、元気が頂けます!(^^)!

自宅では、蓮くんが待っていました。
「ばあば」と呼ばれています😥
だんだん、可愛くなっていきます。
幼児用カレーを買って来て、ご馳走しましたよ🍴

ある方の言っておられたことですが・・・
心が満たされることによって、『余裕』が生まれるようです。
少し、解るような気がします。
それから、自分が口にした言葉は、そのまま自分にかえってきます。
例えば『忙しい。疲れた。時間がない』
私も『忙しい』は、使わないようにしています。
いろいろな方、家族のお陰で充実できています(人''▽`)


by musicland-2011 | 2017-06-25 00:46 | 語学

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室