人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを感じる時間は?

月曜日は、コーラス♫
また、新しいメンバーが増えて嬉しいです😊
こんな田舎で・・・
でも、私が言うのも変ですが、とってもレベルアップしています!
『海の声』いい曲です。
チームワークもいいし、この面白さがわかる方、大歓迎です\(^_^)/

コーラスに行く前、旦那と一緒に庭と畑の手入れをしました。
この時期、草木は伸び放題😲
暑いし、汗出ていました🌞
でも、何だか平凡でいい!
望んでやり始めたことではないけれど、自然に接している時は地味だけど、豊かな恵みを感じます。
最近・・・・
ブランド物・グルメ・観光旅行も興味が薄れ (贅沢なことですが)
コーラスのメンバーが増えたとか、レッスンが上手くいったとか、子供たちや知人からいい刺激を受けたとか、お金とはあまり関係のないことに心が満ちることが多く、
これはこれで、いいのだと思ったりします。
欲を言えば、世界の音楽を聴きに旅してみたいです(^^♪


by musicland-2011 | 2017-07-12 15:02 | コーラス

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室