人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸巻き♬

蓮くんと結ちゃんがやって来る日は、大忙し(@_@)
でも、可愛い顔が見れるのは嬉しい😊
私は、食事の用意🍴
旦那は、かき氷とプールの用意をしました。

結ちゃんがお昼寝の時、一緒に横になってみました。
自分の子育ての頃を、思い出します。
『糸巻き』の歌を歌うと、蓮くんは手振りを入れながら一緒に歌ってくれます♬
結ちゃんも、手を叩きながら反応します。
『歌』って、不思議な力があります(^^♪

このまま自然の流れに身を任せたらいいかもと思うくらいに、いろいろなことがあります。
中には、自分の力ではどうにもならないこともあるのですが・・・
子供たちの笑顔に癒されます162.png

糸巻き♬_a0203987_23562174.jpg



by musicland-2011 | 2017-07-17 00:04 | 家族

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室