人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米寿のお祝いで

笠戸島の『大城』で、父の米寿のお祝いの会を催しました。
行事、毎年多いと思いながら段取りしましたが、お祝いの席は楽しみにしていました。
東京から弟と甥っ子も帰ってくれました。
姪は、就職の関係で帰れず、でもこちらもおめでたいことです。
勿論、長男一家、蓮くんたちも駆けつけてくれました😊
部屋に入ると『米寿、おめでとうございます」の張り紙が・・・
すぐさま父は「これを持って帰る」と言っていました123.png
料理は、ひらめ懐石。
やっぱり、山口県は魚が美味しい!
蓮くんたちが会を賑やかにしてくれ、両親もとても喜んでいました(*^^)v
小学校以来、山口県に帰った大くんは、みんなから質問にあい・・・
「テレビのクイズ王とか、出ないの?」などと・・・
優秀な甥ですが、普通の家庭で育ち、愛嬌抜群です。

会の後、下松のショッピングセンターで買い物をしました。
お嫁ちゃんと蓮くんと結ちゃんの服を選びました👕
とても喜ばれました。
家族に喜ばれること、嬉しいですね\(^_^)/
普段は、家族の雑用なんかでため息の出ることも多いのですが、家族から心が満たされることも多いのだと思うと、これを大切にしていきたいと思いました。
感謝の思いを、教えて貰いました。

米寿のお祝いで_a0203987_23334756.jpg



by musicland-2011 | 2017-08-19 23:40 | 家族

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室