人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する〇〇

東儀秀樹さんが、イタリアを旅する様子をテレビで見ましたが、格好いいですね129.png
物おじせずに、イタリアの方に話しかけたり・・・
「僕は音楽家なので、お礼に演奏しましょう🎵」
と、音楽されたり・・・
ヴァイオリニストの古澤巌さんもイタリアの番組に登場されますが、イタリアと音楽は深く繋がっています。
今月、東儀さんも古澤さんも山口県で演奏されるのに、チケット完売!
出遅れましたよ😞
東儀さんは、「旅に出て、その土地の人と実際に触れ合うことでいろんなことが、勉強になる!」
と言われていました。
知人と美術館の話をしていた時、すんなりと
「ルーブル美術館にひとりで行ったよ」
と言われ、少しショックでした(+_+)
日本にもいい場所はたくさんあるのですが・・・
海外は、遠い(=_=)

秋は、芸術。
そして、食欲ですね!
栗の渋皮煮を、作りました😋

旅する〇〇_a0203987_17465024.jpg


by musicland-2011 | 2017-10-02 17:54 | 音楽

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室