人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域の学校文化祭へ

懐かしい!
小学生の生徒さんは、もう孫のようにも感じられます😲
私の子供たちが出演していたのは、もう15年くらい前?
あの頃を思い出しました。
ピアノを演奏していたRちゃんとYちゃん🎵
とっても、よかったよ~(^O^)
楽しんで演奏しているみたいで、私も嬉しかったです😊

小学校も中学校も生徒数が減り、ひとりが何度も舞台で活躍している姿が印象的でした。
地域の方の力をお借りして、小規模ながらも頑張っていました。
舞台に立つ生徒さんが誰なのか、観客席に座っている方には判っているようです。

懐かしい先生に再会しました😲
S先生、以前、この学校に勤務されていた先生です。
かなり前のことなのに、子供のことも私のことも覚えておられました(#^.^#)

今日の文化祭のテーマが『表現する』だそうです。
ちよっと、勇気も要りますね!
私も、もっと表現しようと思いました。
コミュニケーションも広がると思います。
きっと、嬉しくなります( ◠‿◠ )

地域の学校文化祭へ_a0203987_20092080.jpg
写真の撮り方、失敗です120.png


by musicland-2011 | 2017-10-28 20:20 | コンサート

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室