人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったな~(^^♪

周東文化会館パストラルホールで、PTNAステップが開催されました。
ここのホール、響きがよくてピアノもいい!(^^)!
ふたりの生徒さんが、参加してくれました🎵
ステージは楽しみでもあるけど、緊張して上手く弾けないかも?といった不安もあります。
ましてや、初めてのステージなら、上手く弾けたら嬉しい。
ふたりとも、素敵に演奏してくれました\(^_^)/
全国区から来られている3人のアドバイザーの先生方の、お褒めの言葉が嬉しいです。
ピンクのドレスも、とっても似合っていました。
教えるって、上達させたいという気持ちが逆効果になることもあって、難しい・・・
どのお子さんも可能性大ですから。

会場で、知り合いの先生に偶然出会い、話が弾んでしまいました😲
人間関係って、難しいですね!
ピアノの先生、謙虚さを忘れがちかも・・・
学び・同調ですかね~
また、近いうちに会う約束をしました(#^.^#)
嬉しかったな~(^^♪_a0203987_22551792.jpg



by musicland-2011 | 2017-11-04 23:00 | コンサート

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室