人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭に色 心も色♪

庭を見ると、藤の花が咲いていました😊
鉢植えだった藤を地に下ろしたら、こんなに大きくなりました。
エビネ欄も君子欄もツツジも咲いていました(*^^)v
今の季節は新緑にも囲まれ、とても過ごしやすいです。
田んぼの周りは・・・
草刈りがしてあるのがわかりました。
そろそろ、田植えも始まります。
ここでは、雑草も泥汚れも、虫類もすべて含めて『自然』なのだと思います。
都会では、なかなか感じられません。

庭に色 心も色♪_a0203987_15402272.jpg


ピアノランドのホームページに・・・
先日、カワイ表参道で行われた、樹原先生と宮谷理香さんのコンサートの感想が載っていました。
私の書いたものが載せられていました。
なかなか、口では表現が苦手なのですが、文章だと何となく伝わりやすい!(^^)!
思いが伝わって、嬉しいです!
『心も色』でしょうか?
ピアノも、弾きたくなります🎶


by musicland-2011 | 2017-04-30 15:49 | コンサート

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室