人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満塁ホームラン

今年も高校球児は、燃えている。
昨日の八幡商VS帝京戦は、本当にワクワクした。
9回の逆転満塁弾。
帝京に勝利・・と思っていたのに、土壇場で連打、逆転。
本当に、勝負の世界は何が起こるかわからない。
本気になると、あんな物凄いエネルギーが生まれるのか・・・
今日の白樺学園VS智弁和歌山戦も、満塁ホームランが出た。
若い力に、大きな感動を貰う。

長男も次男もスポ少から野球をしていたのだが、次男からは特に親もたくさんの経験をさせて貰った
スポ少の頃には見えなかったことも、積み重ねることによってだんだんとわかってくることがある。
何事も、先のことはわからない。
だから、面白いのかも知れない。
私も、まだまだ未来が楽しめるかな~と、感じさせて貰った(^^)
by musicland-2011 | 2011-08-14 15:01 | スポーツ

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室