人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかちゃん(^^)

友人に二人目のお孫さんが誕生し、ご対面させて貰った。
本当に、可愛らしい女の子(^^)
お母さん(以前私がピアノを教えさせて貰っていた)の笑顔も素敵だが、孫を抱いている友人の顔は、いつまでもほころんでいる。
私も、あかちゃんを抱かせて貰った。
ちょっと久しぶりで、あかちゃんの心地よい状態を探しながら・・
あかちゃんとは、いるだけで周りの人を幸せにしてくれる存在なのかも・・
自分の子供たちが小さかった頃が思い出され、将来自分に孫ができた時のことを想像していた。
by musicland-2011 | 2011-12-06 18:27 | 癒し

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室