人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇部市渡辺翁記念会館で

『宝くじおしゃべり音楽会』が開かれた。
小原孝さんのピアノ、島田歌穂さんの歌、そして司会に清水ミチコさん♪
小原さんの生演奏を聴くのは2回目。
ピアノの音色がとっても綺麗だし、穏やかな人柄で私もファンだ。
欠かさずに聴いているラジオ番組『弾き語りフォーユー』を、生で聴かせて貰って感激!!
島田さんの歌声もとても綺麗だし、何よりも華やか・・
ミシェル・グランのメドレーに引き込まれた。
楽しい雰囲気を作ってくれたのが、ミチコさん。
ピアノの演奏もとても上手で、堂々とされている。
東京ニューシティ管弦楽団の演奏も加わり、本当に気持ちの伝わるコンサートだった。
終了後、小原さんのCDと楽譜(松本隆作品集)を買い、サイン会に並んだ。
握手をして貰って、CDを聴きながら帰路へ♪
一緒に聴きに行った主人も、満足そうだった(^^)
by musicland-2011 | 2012-03-03 23:21 | コンサート

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室