人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

久しぶりに会いたくなった友人に声をかけて、夜の食事と多少のお酒で楽しんだ。
彼女も私も、今は子供と一緒に住んでいないので、外出が自由と言えば自由。
話は家族のことが主だが、旦那同士も仲がよいので、お互いの旦那が「ああだ、こうだ」と言っている。
話を聞いていると不満があるようだが、幸せのようにも感じる。
子供のこと、親のこと、仕事も含めて、お互いに悩み続けていたことも話せる仲。
あれこれ話した後は、「今度一緒に旅行しようか?」ということに・・・
彼女、私と似ている(^^)
by musicland-2011 | 2012-05-27 15:58

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室