人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

昨日、長男が帰省。
迎えに行った後で、次男も一緒に新しくできたバイキングレストランで食事をすることに。
二人はとても仲がいいので、話題も途切れない。
次男も、長男の言うことには真剣に耳を傾けている。
私の入る話の隙間はなさそう(^^)
次男は長男が大好き!
暫く家で過ごした次男だが、今日、東京へ帰った。
サークルの合宿もあって、準備もあるとか・・
クラス全員にお土産のお菓子も買っている様子を見ると、東京でも楽しくやっているのだろう(^^)
しかし・・
帰り際はちょっぴり寂しい。
「もう少ししたら、掃除に行くからね~」と、言ってしまった。
やはり、次男にはあ・ま・い?

長男も暫くは、ゆっくり過ごすのだろう。
ピアノやドラムの音も聞こえて、賑やか♪
私の家事も忙しくなりそう。
by musicland-2011 | 2012-09-03 17:46

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室