人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち込んだり励まされたり・・

先日、母親の誕生日にカニ寿司を作って持って行った。
カニ寿司は、昔からよく作る。
実家に行く途中は、野山や田んぼに囲まれたのどかな風景。
今は、どのお宅も稲刈りの最中・・
都会とは全く違っている。


主婦は、家のこと、家族のこと、自分のことと考えることも多く・・
時々どこかへ飛んでいってしまいたい時があるな~
夜、『SONGS』で高橋真梨子さんの歌に、励まされた♪♪♪
歌もいいのだが、生き方も尊敬できる!
今朝の『題名のない音楽会』の萩原まみさんのピアノ演奏も凄い!
最近は、感心ばかりさせられている(^^)
by musicland-2011 | 2012-09-16 14:42 | 音楽

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室