人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動する気持ち!

感動する気持ち!_a0203987_18364753.jpg

『題名のない音楽会』は、森麻季さんと天童よしみさん♪
森さんは美しい歌声とともに、美貌を備えられていていてうらやましい限り・・
以前行ったコンサートから、私もファンになってしまった。
クラシックと演歌・謡曲では違った感じが前々からしていたが、天童さんの沖縄の歌『花』には、とっても味わいがあった!
ジャンルは違っても、ハートは同じだ(^^)

昨日にひき続き、午後からNHK全国合唱コンクールの小学生の部を見た。
子供とは思えないくらいのエネルギーと素敵な歌声に、感動!!
感動する気持ちがあるから、前に進もうとするのだろうな~
大切なのは、ハート(^^)
by musicland-2011 | 2012-10-07 19:02 | コンサート

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室