人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏会に誘われて

昨日は、演奏会のはしご♪
14時から、文化会館で『歌の贈り物』
8つのコーラス団体が、坂井先生の作曲された歌を歌われた。
たくさんの方が、演奏活動されているのだと感心させられる!
それにしても、みなさんお若い!!
健康の秘訣は、やはり歌かも?

17時30分からの『クリスマス・チャリティー・コンサート』は、カトリック教会に移動。
チェンバロ、オルガン、ハンドベル、合唱メサイア・・
これを聴くと、今年も残りわずかだと感じる。
教会に響く演奏は、ホールとはまた違った気分にさせられる。

どちらの演奏会も知人が多く、いつもながら当日偶然に出会う方もいる。
それがまた、嬉しい。
音楽に携わっていたお陰で、この日も幸せを分けて貰って帰宅した(^^)
by musicland-2011 | 2012-11-26 17:06 | コンサート

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室