人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋『しらかわホール』で♪

3月30日、広島の勉強会でお世話になっている平山先生のコンサートに出かけた。
チェコの『シュターミッツ・カルテット』との室内楽。
ヨーロッパの景色が頭に描かれるような弦の音色にうっとり・・
シューベルトのピアノ五重奏『ます』も楽しみにしていたが、シューマンのピアノ五重奏変ホ長調は、とても面白く聴けた。
五人の思い描く音楽のやり取りに、こちらも興奮しながら着いていったような気がする。
先生もこの時は、とても生き生きとピアノを演奏されていたように感じられた(^^)
室内楽の楽しさも知り、また近いうちに室内楽に触れてみたいと思った!!

せかっく名古屋まで行ったのだから、観光も・・・
のりたけの森
名古屋『しらかわホール』で♪_a0203987_1013889.jpg

瀬戸蔵ミュージアム
名古屋『しらかわホール』で♪_a0203987_1062549.jpg

by musicland-2011 | 2014-05-08 10:31 | コンサート

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室