人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強会

今月は息子の結婚式もあり、充分な練習もできなかったような気もする。
演奏は、褒められることもなく終わった。(褒められるために、弾いたのではないが・・・)
限りのない勉強に、いったい何がいいのか悪いのかわからなくなる時さえある。
「そんなに続けて、何か変わった?」という旦那の言葉に増して落ち込むが、こういう時はこのまま続けたらいいのかやめた方がいいのかにも迷う。
マイナスの要因は、時間の確保、金銭面、力不足などあるが、やめてしまうのは簡単!
強い意志が欲しい!と、時々思う。
でも、広島まで行かせて貰っていることに感謝(^^)
また、ガンバろうか♪
by musicland-2011 | 2014-06-27 00:05 | 勉強会

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室