人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能発表会♪

地区のお祭りに、コーラスで参加した。
すぐにこの時期がやってくるような気がして、本当に一年が過ぎるのが早く感じる。
それに、もう何年続いているだろう?
コーラスをしていなければ、地域の方と繋がる機会も少ない。
今回の曲は、四季のメドレー、まどみちおさんの『ドロップス』 『花は咲く』他・・
『花は咲く』は、とても深い意味のある曲。
みんなの声ものびのびと、そして心がこもっていた。
聴いている人たちに届いていたように思う。
一人一人の力が大切だと感じた。
歌うことに、いろんな意味があることを思った(^^)
by musicland-2011 | 2014-10-19 18:53 | コーラス

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室