人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷で

以前、山口でお世話になっていたM先生と渋谷で待ち合わせ。
都会はどんどん新しい建物が…、現在も駅周辺は大規模な改装中!
『ヒカリエ』8Fに、47都道府県の料理が出されるというレストランがあった。山口県は…『東洋美人』!先生はとても未来に前向きな方で、私の世界がとても現実的に感じられる。
「もう少し若かったら…」よく耳にしたり、口にする言葉。
私も…
が、自然の成り行きに逆らわず、今、出来ることを受け入れること、周りに惑わされないことも自分のモットー!?
「いつか一緒に○○○○に…!」が実現するかどうかわからないけど、未来に夢を持ちながら、明日から頑張ろうという気持ちにさせられた。
また、近々お会いしましょう。
by musicland-2011 | 2015-03-14 11:43

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室