人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

庭には、もう春が・・・
プランターの中の乾いた土にお水をあげて、めだかに餌をやる。
日常の始まり。
家の中を歩く感覚・・・
空気も軽い!
さあ、また頑張るぞ!

お昼のご飯を炊こうとすれば、一週間以上前のご飯が・・・!
カビは生えていないようだが、カリカリのドライフード状態!
ご飯が残っているからと、出かける前にお願いしておいたが・・・・
ダスキンは?
玄関にお金と一緒に用意しておいたのに、家の鍵を開け忘れていたよう。
テーブルの上に『ダスキン』と書いたメモに日にちまで記入して、鍵を開けるようにお願いしておいたが・・・
家事が全くダメな夫と、会話の噛み合わない義母との生活が、また始まった。
それでも、自分の世界を追いかけている時間が幸せに感じる!

東京では、自分の買い物は出来なかったが出費は多かった。
今日から、節約。
『お金には代えられないものもあるよ』
実家からのメールに、行ってよかったのだと思った。
by musicland-2011 | 2015-03-17 11:36

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室