人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強会♪

今月からの『聴き取り術』講座は、紙屋町に移転したカワイ・コンサートサロンで♪
Shigeru Kawaiのピアノが綺麗に響きました。
今日は、dim7のコードを3時間、ひたすらに聴いていました。
こんなにひとつのコードを大切に演奏する勉強会は、他にはないかも知れません!!
少しずつ、ほんの少しずつですが、コードと仲良くなれているのかも…と思うと嬉しいです。
それにしても…
仲間は、凄い!!
現在、10名のクラス。
四国から海を航って来られる方。
地元でもフェスティバルを開催したいと、前向きに提案、tryされている方。 視野をどんどんと広げておられ、私もたくさんのエネルギーを貰いました。
それから、娘のように可愛いらしい方。
勉強会以外の会話も弾んだ1日でした。
by musicland-2011 | 2015-09-25 21:49

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室