人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノレッスン♪

この年齢になっても習っています。
いつまで経っても『習う』ことから抜けられません。高齢の方が、生き生きと物事を続けられている姿は素敵に見えるのに、自分自身の姿は、ちっぽけに見えてしまうことがあります。
これまで、誉めて貰えることが少ないレッスンだったけど、この日の『樹の組曲』は「よかった!」と、先生から言われました。
「あなたに合っている」とも…♪
シベリウスは、レパートリーになれば嬉しいかも。
年齢を重ねながら、前向きな気持ちと、半ば恥ずかしさを感じることの繰り返し。
それでも結局は、いつも一歩を歩いてしまっているのです。
by musicland-2011 | 2015-10-16 16:04

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室