人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配置換え♪

改めて、部屋の中を眺めると凄いことです!
この部屋は、義父が作ってくれました(^^)
グランドピアノ2台、電子ピアノ1台、キーボード2台、ドラムセットに電子オルガン(ヤマハでいうエレクトーン)、
ヴァイオリン(長男使用)、フルート(副科で使いましたが、ほとんど吹けません)、木琴などなど・・・

グランドピアノは、お気に入りの『SHIGERU KAWAI』
理解のある旦那様のお陰でしょうか?(未熟な私なのに・・)
時々、身も震えます。

この時、その時の決断でした。
子供たちは音楽に親しみ、私自身も世界が広がりました。
発表会のアンサンブルにも、活躍しました。
「これを買ってどうなるの?」と・・・・
お金もかかると迷えば、大切な時間を失ってしまいそうで・・・(その時にしかない時間)
この『賭け』は、成功だったか失敗だったか?
成功に向かって、進むだけですね!
これからは、自分にできることはしていきたいと思っています。
皆さんからは、お金では買えないものを貰っています。
配置換え♪_a0203987_10562286.jpg

配置換え♪_a0203987_10564522.jpg

by musicland-2011 | 2015-12-15 11:05 | 音楽

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室