人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮くん

パパとママと一緒に帰って来ました(^^)
8ヵ月から歩き始め(早すぎるんじゃ?)
ひとりで歩き回る姿を披露してくれました。
私は、外では危なくないように見守り・・・
怪我をしては大変だと・・・
蓮くん、じっとしていないので目が離せません。
私の両親が、あたふたしながら孫の守りをしていた様子を、今の自分の姿に重ねています。
愛おしく、愛情も注ぎ、成長を見守りたい思い。
蓮くんが帰った後も、暫くは余韻が残ります。
蓮くん_a0203987_1351895.jpg

両親が何かある事に、孫のことを心配する気持ちをありがたく思いました。
親の立場とは少し違った、直接的ではなくても温かい思いです。
私の心も、元気になりました(^^)
by musicland-2011 | 2016-02-12 14:01 | 家族

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室