人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端午の節句

晴天にも恵まれ、蓮くんの初端午のお祝いをしました。
蓮くん、蓮くんのパパとママ、両家のじじ、ばば、うちの大祖母さんでお祝い膳でした。
主役の蓮くんは、じっとしていることはありません。
みんなに温かく見守られています。
蓮くんのお陰で、みんなが笑顔です(^^)
自分の子供の節句祝いをしたのは、いつだったのか、ついこの間のようにも思えます。
子供の成長は本当に早く、大変だった月日の流れが、全てよいことだったようにさえ感じます。
『受け継がれる』ことの意味を、考えました。
端午の節句_a0203987_22151772.jpg


自分で叩いている!
将来はドラマー?

端午の節句_a0203987_22161043.jpg

by musicland-2011 | 2016-05-05 22:22 | 家族

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室