人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_a0203987_81643100.jpg

次男のところから、今日からは浅草に泊まります。
スカイツリーも見えます。少し時間があったので、オープンした銀座の東急プラザに行ってみました。
10F『つるとんたん』のうどん、美味しかったです。お洒落な店内、眺めもよくて。
つい、田舎との生活の違いを考えてしまうのですが、また負けずに(自分にも)、頑張ろうという気持ちにもさせられます。
京橋の『明治屋』さんに、「獺祭、入荷!」と大きく書かれてありました。
こちらも、新しくオープンした浅草の『まるごとにっぽん』には、萩焼きなどが並べられてあり、いいのか悪いのか、山口県を近いと感じてしまいました。
Marta先生やカイロの先生にも温かく声をかけて貰い、「また、来なくては…」と思ってしまいました。
自分のしていることを常に迷いながら…
でも『やった方がいいこと』に関しては、なかなか嘘がつけません。
by musicland-2011 | 2016-08-27 08:16

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室