人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アートふる山口』

一の坂川の周辺を、歩きました。
ちょっと覗いてみたくなるような素敵な場所が、たくさんありました。
落ち着けます(^^)
それに、建物から歴史も感じました。
いつもは、商店街や美術館前の大道りしか通らないのに、今日はたくさんのお店やアトリエなど・・・
山口市を再発見できました!

今日、会ってみたかった方のもとへ・・・
ラッキーのなことに、お会いできお話させて頂きました!!
また、自分の生活に変化が起こりそうです。
販売しておられた品物を、買って帰りました。
イタリアから輸入のオリーブオイルとトリュフ漬けオイル。
初めて、原形のトリュフを見ましたよ!
『アートふる山口』_a0203987_2236626.jpg

『アートふる山口』_a0203987_22364937.jpg


ドイツ音楽が好きだとおっしゃられた方から、ドイツのワインも購入しました。
さすがに、山口市は文化面にも優れ・・・
『アートふる山口』_a0203987_22413910.jpg

楽譜は、モーツァルトの『すみれ』だそうです♪
by musicland-2011 | 2016-10-02 22:51 | 旅行

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室