人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、音楽に集中しよう!

最近、音楽以外の用事が多すぎるような気がする。
早朝に出かけ、ピアノハープ社まで♪
バスティンパーティシリーズの講座をどうしても受けたくて、
場所は熊本。
確か熊本は、7月にも来た。
パーティシリーズは、この機会を逃すともう受けられないような
そして、知らないままでいることを後悔するような気がした。
セミナーを受けるとこで、教え方も進化するのかも?
アットホームな雰囲気の中で、黒木先生の講座が始った。
福岡県からも、何名かの方がいらしていた。
皆さん、熱心・・・・!
私は、また一から出発。
相変わらず、年齢は重ねているのに内容は追いつけません。
今日は、音楽に集中しよう!_a0203987_2325420.jpg


講座の後で、ランチに誘われました。
ベビーマッサージの話やら、熊が出る話やら・・・
ランチの後は、駅まで車で送ってくださり感謝です(^^)
穏やかで親切で、この雰囲気が素敵だと感じました!
来月も、参加の予定です♪

帰りの新幹線の時間まで、熊本城に寄りました。
地震が大きかったことが、実際に見てわかりました。
今日は、音楽に集中しよう!_a0203987_2311938.jpg

by musicland-2011 | 2016-10-06 23:19 | 勉強会

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室