人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり、全てに“ありがとう”です!

やはり、全てに“ありがとう”です!_a0203987_09470844.jpg
羽子板が、送られてきました。
女の子です。
嬉しくて、じーんとしてしまいました。
何だか、あったかい(^^)
訳あって、思い出してしまいましたよ・・・
人生も、いろいろでした!
いい時期も悪い時期も、ありますね。
成長を、祈りました。

やはり、全てに“ありがとう”です!_a0203987_09561140.jpg
行事も、いろいろです。
お正月は、また奮闘しそうです(@@)


by musicland-2011 | 2016-12-06 10:04 | 家族

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室