人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の生活?

昨夜、コーラスでしたが、これぼど心身によいものはないと思えるくらいです💛
①表現できること
②みんなで、合わせること
歌い終わる頃には、体も軽くなったようです😊

午前中は、畑の草取り。
この時期の成長は野菜だけでなく、雑草も物凄い勢いです(@_@)
意外に農作業が好きだったのかも知れません。
なすやきゅうり、トマトが、生っていました。
トマトの側を通ると、独特の香りがします!
何だか、自然がありがたいです(人''▽`)☆

レッスンで・・・♬
上手く生徒さんが弾けた時は、こちらも嬉しいです\(^_^)/
上手く弾けたというよりは、読譜が出来るようになって、綺麗な音になった時・・・
弾いてみようと頑張っている時・・・
読譜は、こちらも試行錯誤しています。

合い間に、食事の支度をして・・・
昨日は、チーズケーキ🎂まで焼いてしまいました!
ピアノで、落ち込んでしまったので違うことをしてみたかったのです。

が・・・・
このままでは、いけない🙅
頑張るモード!(^^)!
ピアノの練習をしました🎹

自然があって🌷、音楽があって🎶・・・
心はゆったり満ちて過ごしたいものです。




by musicland-2011 | 2017-06-13 23:56 | 音楽

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室