人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術っていいね(^^♪

早起き・・・
出来ませんでしたが、何とかあさイチの『LA LA LAND』に間に合いました。
知人に教えて貰い、気になっていたミュージカル映画です。
さっと行動すれば、案外実行できてしまうものです。
息抜きも、たまには必要!

『アート(音楽)』『夢』無くても、生きていけるような気もしますが・・・
何だか、とっても心の栄養になるんですよね~😊
この映画、観てよかった!
夢を追いかけるふたり・・
ラストのシーン、切なくて涙134.png
いつもなら、パンフレットなんて買わないのに、買ってしまいましたよ。
ミュージカルって、楽しかったり泣けたり、そして『夢』もあって最高じゃないですか?

芸術っていいね(^^♪_a0203987_20080197.jpg



by musicland-2011 | 2017-06-22 20:12 | 映画

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室