人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4世代で

我が家の家族と、私の両親も誘って、ぶどう狩りに行きました。
もう、終園の農園がいくつかありました。
何となく物足りなくて、『美川ムーバレー』まで・・・
洞窟から出て来た蓮くんの腕は、冷え切っていました146.png
風邪を引かなければいいのだけど・・・
それから、実家に寄って栗拾い😊
蓮くん、大喜び\(^_^)/
だんだんと成長する姿は、誰の目からも可愛がられる存在です。

家族は、成長していく子供と、老いていく者とでバランスが取れているのかもとも思います。
どちらもお世話が必要ですが、そこにはいろいろな思いもあります。

次男も帰ってきたせいか、賑やかすぎ(゚Д゚;)
洗濯物もいつもの3倍くらいになり、お三度は、蓮くんと結ちゃんを入れて8人分。
ちょっと、お疲れ気味です141.png
明日から、ピアノ頑張ります🎹

4世代で_a0203987_23371898.jpg

by musicland-2011 | 2017-10-08 23:40 | 家族

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室